*All archives* |  *Admin*
06≪ 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
最後に見た西武多摩川線旧101系
最後に見た多摩川線101系

たしか2010年1月25日ですね。
次に武蔵境に行ったときは多摩川線は来たんですが
真っ白でした…。
個人的に真っ白はあまり好きじゃないです。
実際ちょっと見たぐらいですのでよくわからないんですが…。

やっぱり黄色がいいですよ。
真っ白って少し殺風景です。
多摩川線だけモノクロみたいな…。
山口線は赤・青・緑があってアクセントがいいですが
真っ白じゃ、ねぇ…。かといって
新101系には似合わないですよね。
・・・。
やっぱり黄色が一番!!

おそいですが旧101系お疲れ様でした。

ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
コチラから。)

タグ : 西武

101+101+101
101+101+101

所沢から西武新宿線に乗ろうとしたら来たのがコレです!!!!

しかも何よりすごいのが
3編成つなげちゃってるんです!!!!!
西武新宿を先頭に2両4両4両で10両編成!!!!  
しかも急行!!!  
すごすぎる!!

ただ、全体の写真が無いんですよね。コレが・・・。

ブログランキングおねがいします!!!!
ぜひぜひ!!
押してくださると助かります!!!
