*All archives* |  *Admin*
03≪ 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
こんなところを!?
こんなところを!?

続きを読む »

下郡駅
近くの駅

あれが下郡駅か・・・。

続きを読む »

旅行から帰宅。
はい。
帰ってまいりました。

鉄道には触れないと書きましたが
なんと!!触れました!!

拍手!!

アクアラインに乗って千葉に入ったわけですが
木更津から前回できていなかった圏央道を通って
行ったわけですが、降りたインターの一番近くの
セブンイレブンによったら、すぐ裏に
久留里線の踏切があっちゃったわけなんですよ。

んで、
踏切は意外に立派で写真撮ってたら
遠くで踏切の音がするなぁ~。と思っていたんですが
久留里線は本数が少ないから気のせいだろ、うん。
って思ってセブインイレブンのほうに歩きだしたら
踏切が鳴り!!
きれいに久留里線が撮れました。
一応今度撮影地紹介もしますが、久留里線は
周りに何もないところばっかりとおっていたので
(道はありますがね)
どこでも撮影可能といった具合です。

けっこう気に入った感じです。

では、お楽しみに~。

ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
コチラから。)
