*All archives* |  *Admin*
03≪ 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
10000HIT突破~~~
10000hit突破

5月3日。

ついに10000HIT突破いたしました!!!  

歓声「イエーイ。」「イエーイ。」

続きを読む »

競馬場線シリーズ その後
競馬場線シリーズのその後

競馬場線シリーズ・・・
ちょっとやりすぎたね、うん。
若干、読者の方々も飽きてアクセス数が減っていることも
確かな事実であるって、#4の公開あたりで分かったかな。
父親が単身赴任から一時的に戻ってきたから
その間だけ、パソコンやるなと言われて、更新できないのを防ぐために
予約投稿してたけど、バリエーション増やすべきだったね。

これは完全に失敗だね(笑)




FC2ブログランキングと
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

日本ブログ村のブログランキングに
ぜひご協力お願いします!! 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)
もう1月終わる。
もう1月終わるんですか。

はやいですなぁ。

紅白からもう1か月ですやん。

1月はなんだかんだで更新できたのでよかったです。

親戚の家に行くことが多く、電車にも乗ったので
ネタがとても多く、久々に撮影にも行けたので
ネタのストックは、終わりが見えないほどです。

だからと言って、放出しすぎても後で
更新停止になるだけですから(笑)

結構前に、東急池上線ネタをやるぞなんて言ってましたが
いつやることになるかは分かんないですね。
京王が終わったらやることになるのかねぇ。
東急池上線ネタもそこそこあるんですよね。
記事4つ書ける程度ですかね。

ただ、京王線ネタはいくつ書けるか
聞かれても答えられないですよ。
その日だけで、いろいろな出来事がありましたし、
初めてカメラもって多摩都市モノレール乗ったりで…。
って、多摩都市モノレールネタもあるやん!!!!! 

ホント、何から記事にするか迷います。
でも、2月1日は撮った日から最初のうちにやるぞと決めていた
京王競馬場線撮影地ガイドをやります!!!

初めて、都営新宿線の写真をとれた上、
乗れもしたし、うまいこと撮れたので
これは最初に載せようと思いましてね。

というわけで、明日お楽しみに~~~。



ブログランキングのクリックお願いします。 

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

みなさんぜひご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
コチラです。)
さらにハケットのツイッターです。(コチラです。)
よく使うのでお知らせはここですると思います。

いとこのS.Tのブログ音楽=歌は好きですか?はコチラ

本日もご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 
びっくり!!
午前2:30の時点で
14人も来ているって
俺のブログで新記録ですよ!!
しかもかなりの!!
ありがとうございます!!!!!!!!

各駅停車のほうも5人でした!!
結構上記録です!!

ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
コチラから。)


なんと11月9日一日で
なんと97人も来てくださりました!!!!! 
本当にありがとうございます!!!!
ハケットのブログ新記録でございます!!!!!!!!!

これからもよろしくおねがいします!!!!!

(各駅停車のほうも…。)
!!!!!!!!って思った。
ランキング

続きを読む »

小ネタつめあわせ。
小ネタ1

今日でブログ開設100日目を迎えます。 
ありがとうございます。
これからもぜひ見てください。
これからもよろしくおねがいします。

明日は101日目だ!!

小ネタ2

お知らせに新機能追加ってあったのでやってみました。
ツイートボタンといいねボタンです。
ツイートボタンはわかると思いますが
いいねボタンはFC2と連携しているサイトのなんとかに
記事を紹介できるってやつです。
よかったら使ってみてください。

小ネタ3

久留里線の話をきのうしましたが
実はいすみ鉄道も見たんですよ。 
久留里線と本数を張り合うあの。
ようするに自分は少ない本数の路線を
2路線目撃したわけです。
すごいすごい。

小ネタ4

本日久しぶりに48人もの方に来ていただきました。 
久しぶりですね。でも30人台でも充分多いですよ。
自分のブログでは。
各駅停車だっていいじゃないか。でも
今日は35人で。
久しぶりです。
特にこちらは。この前の宣伝効果!?
一桁が多くて休日でも20人前後でしたので
うれしいかぎりです。
これからもよろしくおねがいしますね!!

以上。おしまい。

ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
コチラから。)

都合により投稿日時を変更しました。
久留里線の踏切の記事を見る人ばかりで
この記事を見る人がほとんどいなかったというのが理由ですが…。
