*All archives* |  *Admin*
04≪ 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
踏切です。
踏切です。

どうも、踏切です。

最近、
同僚が亡くなったって話よく聞くんです。

先輩も後輩もですが、
やはり寂しいものです。

住んでいる場所によって
方言のように音が違うんです。

なんだか心地いいいんです。

そういった音が流れてくるのが。

とは言っても、うちの勤務先の方では
全然聞かないですね、そういった話は。

ちなみに私は忙しい方ですね。

よく走るんですよ、勤務先の井の頭線は。

仕事のやりがいはありますがね。

結構長いこと、ここにいますけど、
変わりなく過ごしていますよ。

そしてこれからもここで過ごしたいです。





にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ





更新サボりまくりですいません・・・。

高校に入って、特別忙しくなった!!!
というわけではないんですが・・・。

生活スタイルが変わったこともあったか、
家に帰ってからほどなくで寝落ちてしまったりで、
パソコンに触れる機会も激減しました(笑)

決して悪いとこではないのですがね。

ケータイも買ってもらったこともあるともいます。

これからは高校生活も忘れずに、
のんびりとやっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
みなさんも。
京王のお願い

みなさんも守りましょう。

続きを読む »

踏切とレール
踏み切りと線路

レールの部分は木なんだ。この写真を見て知った。
全部木ではないと思うけど・・・。

ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ 
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
逆光と踏切
逆光の踏み切り

自分でも気に入っている一枚。

ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ 
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
アクセス数がさびしいのでぜひ来てください・・・。
影の名脇役
影の名脇役A

影の名脇役。

もしこの世から踏み切りが無くなったら・・・。

多くの路線が走れなくなるだろう。

そう考えれば、

ただ道をふさいで邪魔だとか思ってる踏み切りが

僕らの安全を守ってくれてありがとうという気持ちになる。



ブログランキングお願いします!!
ポチッと!!
