*All archives* |  *Admin*
10≪ 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
武蔵小金井4番線の建設状況
ムサコ1

つい先日、
武蔵小金井に用事があったので4番線の建設状況を見てきました。
ホームの下を南北に抜ける通路から撮影しました。
立派に橋脚がたっております。
まだどちらも地上だったころを思い出しますね。
橋脚ができたころはもうすぐだななんて思ってましたが
もう上下線高架して、あとは仕上げって段階ですからね。
はやいもんですなぁ。

ムサコ2

超ぶれてますが東京側を向いた写真。
橋脚がどんどん列になっていってますね。
別に今の3番線までのままでもいいと思ったりもします。
地上時代の最初のころはそうでしたからね。

あぁ、なつかしい。
ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
コチラから。)
国分寺駅1番線ホームから東京行発車
1番線から東京行

前回の高架化工事の記事で載せ忘れました。

国分寺駅の1番線というのは
国分寺駅で退避待ちや接続などの時に
各駅停車が止まるホームで、しかも
下り列車のホームなんです。

看板というか・・・あれがたっていますよね。
どうせ列車だけ撮ってもぶれるので
こんな感じで証拠的な感じで。

こういうのを見るのが好きなんですよね。
そのために工事で駅員さんたちが忙しい中
テツはゆくんです。



昨日の記事に追記しました!!

ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
コチラから。)
この日の国分寺行1番列車
国分寺行1番列車

この日の国分寺行1番列車。

続きを読む »

迷う…。
わかりずらっ

1・2・3・4と全部並んだのを見たのは初めてです。

続きを読む »

中央線西国分寺~立川間上り線高架化工事実施
枚数多すぎ

枚数多っ!!

続きを読む »

始めます。
中央線高架化工事ネタを始めます。

結構長くなると思うので…。はい。

近いうちに井の頭線あたりでネタを作るまでつなげればと…

なんて裏話。

