*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
つり革
つり革

都営新宿線10-300型です。

つり革がたまに低いやつが見受けられるが
以前はこのやつだけは届いたんだよね。なつかしい。

ただ、今は余裕で届くもので、平均より背が低い自分としては
この前優先席がだれもいなかったので座っていて
降りる駅になったから立ったらつり革が頭に
カンッ!と当たったのはすごいうれしかった!!


はい、それだけ。




ブログランキングのクリックお願いします。 

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

みなさんぜひご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)

いとこのS.Tのブログ音楽=歌は好きですか?はコチラ

この記事がよかったらぜひ、拍手を押していただけると幸いです。
今後のOrange Rainbowの参考にもしていきたいと思っています。
 


本日もご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 





やっぱりだからなんだって記事だね…。
輝き
輝き

輝き

夕日がステレンスの車体に反射する。

今日も競馬場線は同じ列車が行ったり来たり。
人がいなくとも、行ったり来たり。
定刻通りに行ったり来たり。

あっ!
競馬場線がまたやってきた。





ブログランキングのクリックお願いします。 

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

みなさんぜひご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)

いとこのS.Tのブログ音楽=歌は好きですか?はコチラ

この記事がよかったらぜひ、拍手を押していただけると幸いです。
今後のOrange Rainbowの参考にもしていきたいと思っています。
 


本日もご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 

