*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
故障しても武蔵野線
故障しても武蔵野線

故障して武蔵野線幕になってるってだけですが、
なんかよくないですか!!??路線名幕好きなんですが!!

最近のLEDだと交互に路線名が出てくれちゃうので、
レア度が薄いのでつまらないですね。
あの、E233系中央線のやつが発車して加速したあたりに、
次駅表示がないときの表示みたいなレア感。
東海道線ではいつもそうみたいだが、中央線がそうなると
レア感が!!というか、次駅表示ない方がかっこいいね!!
デザイン性を求めるなら!!ごちゃごちゃしてないし。シンプルで。

ちなみに、編成で壊れてるのこれだけでした。

あと、昔は201系中央線が故障して白幕とかね!!
あれはよかった!!ねずみ色っぽくてあれがまたいい!!



って、
かなりマニアックな話になっちゃったですね。はい、すいません。




にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ブログランキングにご協力お願いします。

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)
