*All archives* |  *Admin*
06≪ 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
小田急ネタ4連発
登戸駅

個人的に好きな登戸駅。

近代的でとても好きです。
かっこいい。
8000系もフルカラー

外見からしたら不自然というか…。
1000系でも幕車があるというのに
8000系でもフルカラーですか。

たまに古いのに無理やりLEDにしたのとかって
不自然なんだけど、なんか面白い…。
だからつい撮ってしまう。

LCD.jpg

3000系です。
小田急にもLCDがあると初めて知りました…。
(LCDってのは、あの画面です。)

3分の4開き

私鉄でもあるんですね。
JRだけかと思ってましたよ。
ただ7月なのに…。

今回の写真は全て2010年07月04日撮影。

ブログランキングお願いします!! 
FC2ブログランキングです。 
 
 

ブログ村です。 
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。
コチラから。)
関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
