*All archives* |  *Admin*
08≪ 2018/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR中央線撮影地ガイド 国分寺駅上り列車編
国分寺1

撮影場所:国分寺駅1・2番ホーム高尾方面先端
撮影対象列車:新宿・東京方面行列車
撮影可能車両:中央線・(西武国分寺線)
一度に撮影できる人数:ホームのいろいろな位置で撮影可能です。
必要なズーム:なるべくあったほうがきれいに撮れますが、ゼロでも可。
順光:この列車は東に向かっています。
注意:
後方から来る下り列車、および高速で通過する特急には注意してください。

(ギャラリーは続きを読むから)


国分寺2

かいじです。
一番最初に来たのがこれですが、すぐにこの撮影地が好きになりました。

国分寺3

ノーマルな快速。

国分寺4

ノーマルな快速2。
やっぱりT編成はLEDキレない~。って思ってたけど
なにげに1枚目のホリデー快速もよく写ってる!!





ブログランキングのクリックお願いします。 

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

みなさんぜひご協力お願いします。 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)

いとこのS.Tのブログ音楽=歌は好きですか?はコチラ

この記事がよかったらぜひ、拍手を押していただけると幸いです。
今後のOrange Rainbowの参考にもしていきたいと思っています。
 


では、改めて中央線撮影地ガイド久々だなぁと感じるハケットでした~~~。 
関連記事
スポンサーサイト

タグ : JR 中央線 撮影地

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。