*All archives* |  *Admin*
11≪ 2018/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国立にて沈んでいく夕陽を見る。
国立にて沈んでいく夕陽を見る。

最近夕日にハマっているかもしれません…(笑)

この国立駅の夕日はホントにきれいでした。
いいもの見たなぁ、って思える夕日でした。
タワーほど高いものがないので夕日を見るには充分ですし、
昼間だと晴れていれば富士山が見えるんだとか。

高架の目的は、踏切解消でしたが、
景色もよくなって、まさに一石二鳥ってところでしょうか。

夕日ばかりでは、そろそろ飽きが来ると思うので、
明日以降は、またのほほんとした記事に戻ると思われます。はい。





FC2ブログランキングと
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
日本ブログ村のブログランキングに
ぜひご協力お願いします!!

最近、どちらも調子いいので!!
 


ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
そういえば
先日、この駅で停車中に震度3の地震がきまして。
高架駅で、空気ばねに減殺された、ものすごく不自然な地震というのは、かなりキモチ悪かったです。
Re: そういえば
> 先日、この駅で停車中に震度3の地震がきまして。
> 高架駅で、空気ばねに減殺された、ものすごく不自然な地震というのは、かなりキモチ悪かったです。

そうだったんですか。
停車中でよかったですね。小さい地震でしたが…。
たしかにばねを通したら、軽減されるでしょうが、不自然ですよね。
いわゆる、地震酔いとかになっちゃいそうですよね。

友達は走行中に地震があったようですが、
走っていたからか、全然気づかなかったそうですよ。

最近地震がない日が珍しくなっていますから、気をつけたいものですね。

コメントありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。