*All archives* |  *Admin*
11≪ 2018/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さらですが・・・。
6000系@高幡不動1

ちょっと前に引退して、
すでに7000系が運用に入ったうえ、ラッピングまでしましたね。
ステレンスの車体だったので、ラッピングしないものだと思っていました。
7000系の方がラッピングが鮮やかに見えますね。

って書いていますが、
自分はまだ見たことが無いんですわ。リンク先のブログなどで見ました。
RED×IBORYさんで、その記事があったのでよかったらどうぞ。(コチラ

6000系は、引退されるまですごいファンが集まりましたが、
最終日というか、ラストランは、特別に報道されたのを聞かず、
最後の最後はひっそり終わった印象があるのですが、
ラストランはもっと盛大にやってよかったと思います。はい。
6000系@高幡不動2

今思えば、
5ドア車ってせいで(?)支線に飛ばされましたが、
せっかく支線に行ったんだったら、
3ドアに改造すればよかったんじゃないかと思います。
2・4番目のドアを埋めるだけですから、4ドアにするより簡単でしょうし、
座席も増えてよかったんじゃないでしょうか?
本線ならまだしも、支線では不必要にドアが多く感じます・・・。

あー、本線で活躍してた頃から撮影に行っていればなぁ。

でも、引退前の車両のためにこんなに行ったのは初めてだったので
その間でちょっと愛着がわきましたね。

というわけで、いまさらですが、お疲れ様でした。






FC2ブログランキングと
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

日本ブログ村のブログランキングに
ぜひご協力お願いします!! 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)

関連記事
スポンサーサイト

タグ : 京王 京王動物園線 6000系

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。