*All archives* |  *Admin*
04≪ 2018/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬場線シリーズ その後
競馬場線シリーズのその後

競馬場線シリーズ・・・
ちょっとやりすぎたね、うん。
若干、読者の方々も飽きてアクセス数が減っていることも
確かな事実であるって、#4の公開あたりで分かったかな。
父親が単身赴任から一時的に戻ってきたから
その間だけ、パソコンやるなと言われて、更新できないのを防ぐために
予約投稿してたけど、バリエーション増やすべきだったね。

これは完全に失敗だね(笑)




FC2ブログランキングと
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

日本ブログ村のブログランキングに
ぜひご協力お願いします!! 

ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
No title
うーん、ちょっと飽きられましたか。まぁ、ほどほどに切り上げるか、他の路線と交互交互にするとか、飽きさせない工夫が必要の様ですね。次回からは検討してはどうでしょうか?

さて、3月に行ったイタリア旅行の事を簡単に説明しますが、2月28日から3月10日までの間、ミラノ・ベネツィア・フィレンツェ・ローマの基本4都市に加え、アッシジも見る阪神航空フレンドツアー「エンジョイイタリア11日間」コースに行っておりました。市内観光をしたり、フリータイムを利用して地下鉄やトラムの他、特急列車にも乗っていました。
今回、世界遺産を6箇所も見れたのは凄いですが、初めて特急列車を切符を予約して、乗ったのも凄い経験でした。
次回以降から少しずつ話すのでお楽しみに。
Re: いいですね。
> うーん、ちょっと飽きられましたか。まぁ、ほどほどに切り上げるか、他の路線と交互交互にするとか、飽きさせない工夫が必要の様ですね。次回からは検討してはどうでしょうか?
>
> さて、3月に行ったイタリア旅行の事を簡単に説明しますが、2月28日から3月10日までの間、ミラノ・ベネツィア・フィレンツェ・ローマの基本4都市に加え、アッシジも見る阪神航空フレンドツアー「エンジョイイタリア11日間」コースに行っておりました。市内観光をしたり、フリータイムを利用して地下鉄やトラムの他、特急列車にも乗っていました。
> 今回、世界遺産を6箇所も見れたのは凄いですが、初めて特急列車を切符を予約して、乗ったのも凄い経験でした。
> 次回以降から少しずつ話すのでお楽しみに。


今回の競馬場線連続シリーズは異例中の異例というところで、
こんなに長く同じシリーズをやったのは初めてですから、
まぁ、しょうがないですかね。次から気を付けたいです。
元々、父が単身赴任からの一時帰宅で、パソコン使えないだろうと
見込んで予約更新にしてつないだようなものなので、
あまり質が良かったわけではないですので、
想定内の反響というところです・・・。

いいですね、海外旅行。
自分は先ほど言った父の単身赴任先の台湾しか言ったことないですから。
台湾はいろいろと日本に似ているところがあって、
海外に行った実感があまりなかったです。
ファミマもセブンイレブンもありましたし・・・。

世界遺産なんて見たことないですよ。
しかも6か所ってすごいですね!かなり貴重な体験ですね。

外国で切符を予約ってなかなか勇気がいりますね。
自分じゃ考えようともしないと思います(笑)
海外の列車に乗るのも貴重ですよね。
いままで興味なかったですが、台湾に行ってからは
少しずつ興味がわいてきました。
台湾にも鉄道ファンがいるようで、
特別浮いている感じではなかったですし。

台湾新幹線なんかは興味なさそうな人も写真撮ってましたね。
台湾初の新幹線ということもあるのでしょうね。

では、また。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。