*All archives* |  *Admin*
11≪ 2018/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10000HIT突破~~~
10000hit突破

5月3日。

ついに10000HIT突破いたしました!!!  

歓声「イエーイ。」「イエーイ。」

初めてです。
2つブログ持っていますが、5桁は初です。

もう一つの各駅停車の方が始めたのが半年早いですが、
最初は内容がごちゃごちゃだったのと、
最近、放置がちなのが理由ですね・・・。
以前は、マンガ載せてるブログなのに
1日40人台がほとんどで、
今はその面影はほとんどありません・・・(笑)

悲し…。


鉄道ブログは、1回の撮影で、撮影したものや出来事を
1つの記事やあるいは数回で全部出しきっていますが、
ここは鉄道ブログとしては珍しく、
1回の撮影での報告を長期に引き伸ばして記事に
しているブログなんです。

珍しさで来る人もいれば、
待つのがだるくて見なくなる人もいまして、
結構賭けですね、はい。
ある意味、新ジャンルの鉄道ブログかもしれません。

それでも、ここまで来れたのはうれしいです。

FC2さんの障害で、カウンターが2000くらい減りましたが、
自分のブログでカウンター数、5ケタを見れたのも
10000HIT突破も本当にうれしいことです!!
これは、皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!!!

こんなブログですが、見ていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします!!



ブログランキングのクリックお願いします。 

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ブログ村はそこそこの順位なのですが、
FC2ブログランキングは、順位が圏外なので、
みなさんぜひご協力お願いします!!
 


ハケットの日常をマンガにしてみたブログ
各駅停車だっていいじゃないか。もぜひみてください。(コチラです。)

いとこのS.Tのブログ音楽=歌は好きですか?はコチラ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
おめでとうございます。
まずはおめでとうございます。とは言っても、まだ通過点に過ぎませんから、20000HIT目指して頑張って下さい。

さて、私が今回行ったイタリアツアーで見た主な名所ですが、ミラノでは絵画「最後の晩餐」があるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会、大聖堂ドゥオーモ、ヴィットリオ・エマヌエーレ2世ガレリア、スフォルツェスコ城、ヴェネツィアではサン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿、サンマルコ広場、フィレンツェでは花の聖母教会ドゥオーモ、シニヨーリア広場、ウフィッツィ美術館、ミケランジェロ広場、ピサまで足を延ばしてピサの斜塔、アッシジのサン・フランチェスコ教会、ローマではサン・ピエトロ寺院、バチカン美術館、コロッセオ内部、トレヴィの泉、おまけでサンタ・マリア・マッジョーレ教会も見ました。
11日間にしてはかなり多く見たほうですが、今回見れた世界遺産は合計7箇所、ミラノの最後の晩餐のある教会、ヴェネツィアとその潟、フィレンツェ歴史地区、
ピサのドゥオモ広場、(斜塔がある所です)、アッシジの教会に関連遺跡群、ローマの歴史地区にバチカン市国、といった所です。ちなみに、イタリア全土には44箇所も世界遺産があるので、生きているうちに全部見るのは難しいでしょう。
地理や歴史等で勉強したと思いますが、イタリアは歴史のある国ですので、色んな時代の建物や遺跡があるので、かなり面白いです。ハケットさんも興味があれば勉強の合間にでも、調べてみると面白いですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。