*All archives* |  *Admin*
10≪ 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
修正しましたー。
まぁ、前回の記事についてでして、
たわいもない話ですが、コメントを頂きまして、
載せていた写真の車両の形式を見事に間違えたわけです。

立会川から乗った1500形と
平和島から乗った800形を間違えまして、
ちなみに前者が正しいです。

たしかに、まずドアの形状が全く違いますからね。
見ている方側からすれば何を考えているんだという話ですね。

書いている側は意外とわからなかったりするもので、
写真は詳しく見ていなかったりすると、
自分の勝手な考えで書いて公開ということもあるわけで、
これからはチェックも強化するようにしますが、
またこんなことがあったら、今回のように、
気軽にコメントくださいね!

というわけで、
よろしくおねがいします。

明日も更新予定です。



にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
