*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
スポンサーサイト
晴れとくもりの狭間と東武
晴れとくもりの狭間と東武

ご無沙汰で申し訳ないです。
中間試験も終わって一段落です。
受験生であることに変わりないのが痛いですが。

ちょっとはマシに更新できるようになりました。
久しぶりでなんか新鮮にすら感じています。
やっぱりブログやるのは楽しいですね。
一時期めんどくさくなったこともありましたが、
いろんな人に更新しないの?とか
聞かれちゃうと制作意欲わきますね!

挨拶はこの辺で。

8月の終わりにスカイツリー見てきました。
すっかり記事にし忘れてました。
その時の夏期講習の忙しさたりや・・・。

この日は天気がすごかったです。
雨が降ってきたなと思ったら、
3秒後くらいにはもう大雨になっていたり、
その大雨は30秒後くらいにはやんで
晴れ出したり。
そんでまた雨が降ってきたり・・・。

この写真の数分後がそんな感じでした。
明らかに曇ってきたので危険を感じていたのですが、
浅草駅に向かっているとき、
浅草駅出るとすぐ渡る橋と並行にある橋のところで
降られまして、高速の下に避難していました。

結構思い出深いスカイツリー探索でした。

珍しく、鉄道関係に全然触れていないですね。
というわけで、ちょっと触れておくと、
写真の6050系、かなり遅いなあと思っていたら
停っちゃいまして、さすがに
浅草駅も容量いっぱいいっぱいなんだなぁと思っていました。

しかも下り列車でもあるので驚きでしたね。
こんどはゆっくり東武線撮影に行きたいです。




にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ


更新サボって順位が大変なことになっているので
是非お願いします!!
 
 


今頻度は無理そうですが、
9月よりは全然マシに更新やっていこうと思いますので、
どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
No title
Orange様、
僕のブログを見てくださり、
誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Re: 内房線さんへ
わざわざコメントありがとうございます。
各駅の方にもありがとうございます。
各駅の方には書いていないですが、
2つアカウントを持っていて、
鉄道と日記で分けていますので。
よろしくお願いします。

訪問者履歴はなかなか見ないのですが、
たまたま見たら、内房線という
インパクト強いブログ名があったので
思わず見ちゃいました。
なかなかこういったタイプの
ブログ名は聞かないですから。

よろしければ、これからも
お付き合いよろしくお願いしますね。
では、また。
