*All archives* |  *Admin*
04≪ 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
井の頭線と煙突
煙突と井の頭線

清掃工場の煙突ですね。存在は知っていましたが、
こんなにうまいこと入る場所があると知りませんでした。

ほんと、井の頭線は様々な情景があって楽しいです。
高架されている区間がそんなにないのもそうなんでしょうかね?

横のアングルで撮影しても綺麗なので、
撮影地ガイドにでもしますね。

こういう記事も昔はよくやってましたが、
最近では珍しくなってきました。懐かしい。





にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ




月曜から冬期講習とやらも始まるので、
そろそろ時間を受験勉強にシフトしなければ。

予約投稿するために書きためようと思います。
本格的に更新休止は免れたいので。

では、また。
近々更新しますので。
関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
