*All archives* |  *Admin*
03≪ 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自然の中に井の頭公園駅
井の頭公園駅

閑静でとても静かな駅。

大都会の隣に取り残されたかのような駅。

そんな自然に違和感なく溶け込む駅。

急行が素通りする駅。

各駅停車で来ないと良さがわからない駅。

通な人だけが知る心地良い駅。

いいんだよ、急行が停まらなくたって。

各駅停車は必ず停まってくれるんだから。

あえて各駅停車に乗ってきてくれた人を迎えるから。

急行に乗った人を素通りする分、盛大に歓迎するから。

自然の力も借りて静かで心地よい駅を作り出すから。

井の頭線の他の駅では真似できない空間を作りだすから。

それがここだけの立派な個性だから。




にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ




突然アクセス数が増加したのと、
自分がうける高校の入試はすべて終了したので、
更新いたしました!!お待たせしました!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閑静でとても静かな駅。大都会の隣に取り残されたかのような駅。そんな自然に違和感なく溶け込む駅。急行が素通りする駅。各駅停車で来ないと良さがわからない駅。通な人だけが知る心地良い駅。いいんだよ、急行が停まらなくたって。各駅停車は必ず停まってくれるんだから...
