*All archives* |  *Admin*
06≪ 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
井の頭線に撮影に行ってきました。
すれ違い

たまたま京王の公式HPをみたら、
(普段は全然そんな習慣がないのに・・・。)
今日は震災を想定とした訓練があったことを思い出し、
行くっきゃない!!ということで、
ちょうど、髪を切りに行くところでもあったので
急いで撮影地をいくつか調べて出発!!
が、しかし!!!
訓練には間に合わず・・・。
もう1本早い井の頭線に乗れていれば・・・。
撮影地なんて調べていなければ・・・。

全列車が30秒ほど一斉に停車という訓練。
是非とも体験してみたかったです。残念。

しかし、めげずに、
せっかく調べた撮影地を廻ろうということで、
4、5箇所は確保できたかなと。
もちろん自分で見つけたところもありますよ。

徐々にアップしていきたいと思います。



ところで、今日は3月11日。
この日付でピンとこない日本人など日本人ではないです。

なんだかんだで詞を書いてみました。
各駅停車だっていいじゃないか。に記事にしましたので、
よろしければそちらも参照していただけると嬉しいです。
コチラです。)







絶対に忘れませんよ、あの日を。
絶対に語り継ぎますよ、あの日を。
いつまでも心においておきますよ、あの日のあの怖さを。
歴史に刻みますよ、僕の人生の中に太文字で。





にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ






この記事は3月11日に書いて、すぐに公開する予定でしたが、
なぜか、公開状態になっていませんでした。申し訳ございませんでした。

3月17日追記
関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまたま京王の公式HPをみたら、(普段は全然そんな習慣がないのに・・・。)今日は震災を想定とした訓練があったことを思い出し、行くっきゃない!!ということで、ちょうど、髪を切りに行くところでもあったので急いで撮影地をいくつか調べて出発!!が、しかし!!!訓...
