*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
颯爽と。
颯爽と

今日も井の頭線は颯爽と走ります。
短いなりにひっきりなしに頑張ります。

踏切も大忙しです。
列車が来るたびに必死にカンカン鳴らします。

乗客はまったりしています。
席に座って最寄駅まで一休みしています。

僕はそれを写真に収めています。
いろんな風景を求めて沿線を駆け回ります。

自分のためだけですが、
自分が一番忙しかったりします。

だけど辞めません。

自分のためだけですが、
勝手にここで綴っていくために。

自分の好き勝手にですが、
それでも観てくれる方のために。

だから辞めません。



お久しぶりです。
お待たせしました。

本当にお待たせしました…。

受験が終わって、高校に入って、
結構楽しいクラスですぐに溶け込み、
高校の方にばっかり頭が行ってしまっていました。

勉強は結局ほとんどやってないですが(汗)
なかなか楽しくやっています。

早いうちに更新しなきゃとは思っていたのですが、
そういうときに限ってテストが始まったりで…。

今回やっとポッカリ時間が空いたので、
たまたまフォルダから見つけたこの写真に文章をつけました。

個人的に想像以上にというか、とても良い出来になったので、
普通の更新再開的なものにしようと思っていたのですが、
なんだか、この記事がこのブログには大きな記事に見えてきたので、
この記事をOrange Rainbowの第2章の最初のページにしようと思います。

ここれからもOrange Rainbowは続きます。
第2章になったからといって内容は変わりません。

もしかしたら更新ペースも大して変わんないかもしれませんが、
区切りをつけてみようと思いました。

見てくれている方には何一つとして影響はありません。
ただの自己満足なんですが、この方向が正解な気がします。



これからもOrange Rainbowをよろしくお願いします!!!!!
関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
