*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
すみません、溜め込んで・・・。
ラッキーナンバー7777 再び

実は更新できるネタは大量にあるんです。

高校生の夏休みとなると
以前に比べるとやることも増えるもので、
ネタができたからといって
更新につながるという訳ではなくなっています。

今回はその予告編とまでは言い過ぎですが、
溜め込んでいるネタがどんなものかを載せていきます。
すれ違い

2011年3月11日撮影。
井の頭線。

行ってきたという報告だけ記事にして、
それ以降は止まってしまっています。

撮影地ガイドが2,3件ほど
増やすことができると思います。



0519 駅工事の様子

2012年5月19日撮影。
中央線。

中央線武蔵小金井駅の線路切り替え工事です。
普段はない行き先の列車や、
明るい時間には走っていない行き先の列車、
単線で逆走している列車などを撮影してきました。



狛江にて往来

2012年6月10日撮影。
小田急線、千代田線。

湯島天神に御礼参りに行くついでに
小田急線経由で撮影地を1件増やせると思います。

撮影を始めてすぐに雨が降り出してきたので、
内容量は少なめになってしまいました。



直通専用

2012年8月8日。
東急東横線、日比谷線。

菊名駅進入

横浜線ほか。

東横線の1000系と
日比谷線の03系が東横線を走る姿を撮影に行きました。

数本撮影したあと、たまたまついた菊名駅を
横浜線が走っているのを見て、
せっかくだし撮影しようと、数本撮影してきました。

撮影地ガイドは計3件ほど増やすことができると思います。



踏切から調布駅

2012年8月17日撮影。
京王線。

調布駅付近が地下化してしまうということで、
地上を走っている姿を撮影してきました。

家を出るのが遅かったことや、
天気が曇っていることが多く、
撮影地ガイドは1,2件ですが、
これらの撮影地は8月18日までで
撮影できなくなってしまうので、
撮影地ガイドとしては記事にしないことになると思います。



とりあえず、現在残っているネタは以上です。
撮影に行く時間はあっても、疲れて更新できないだとか、
その日以外は予定が入っているだとかで、
なかなか更新できていないですが、
新学期に入れば、逆に忙しさは減ると思います。

とりあえず少しずつでも更新していければと思っています。

では、また。





にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ブログランキングにご協力お願いします。
関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は更新できるネタは大量にあるんです。高校生の夏休みとなると以前に比べるとやることも増えるもので、
