*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
踏切開いた
踏切開いた

お久しぶりです。

またサボリにサボって年も明けてしまいました…。
ですが、喪中ですので新年の挨拶はできません…。

このブログを書く画面も久しぶりですし、
写真の縮小やアップロードにも新鮮さを感じてしまいます。

もう何度このセリフを言ったか分かりませんが、
時間にもだいぶ余裕が出来てきたということもあり、
未だに多くの方が訪問してくださるということも大いにあり、
再び更新再開という4文字を発表したいと思います。

まずは、明日の2月10日に
井の頭線の撮影地ガイドを載せたいと思っています。

もう1年も前に撮影に行ったものです…。
ホントに溜めまくってすいませんでした…。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
