*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
京王井の頭線撮影地ガイド 駒場東大前駅~神泉駅上り列車編
ガイド駒場東大前神泉4

撮影場所:京王井の頭線駒場東大前~神泉間
撮影対象列車:渋谷方面行列車
撮影可能車両:井の頭線
一度に撮影できる人数:
線路沿いの道からの撮影なので
並ぶようにして撮影すれば大人数で可能です。
必要なズーム:遠いのでなるべく多い方が良い。
アクセス:駒場東大前駅から徒歩3分ほど。
順光:この列車は東南東に向かっています。
地図:コチラ
注意:
車や人通りはとても少ないですが、歩道のない
狭い道なので撮影時には気をつけてください。
その他:急行列車は高速で通過します。

(ギャラリーは続きを読むから)
ガイド駒場東大前神泉5

1枚目より少し遅く切るとこのように。
次来るときには柵が入らないようにしたいです…。

ガイド駒場東大前神泉3

このような側面全体が入るようにもできます。
カーブの撮影地は角度によって様々な写り方に
なるのが飽きずに楽しいですよね。

ガイド駒場東大前神泉2

やっぱり柵が邪魔ですね…。
撮影時より身長もだいぶ伸びましたし、近いうちに
カメラも買い換えようと思うので
その時には納得のいく写真にしたいです。

ガイド駒場東大前神泉1

ここに来て1枚目の写真です。
駅から急行が高速でやってくるので
焦って斜めった挙句、切るのが早すぎました…。




にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へにほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

ブログランキングにご協力お願いします。

近日、また更新予定です。
乞うご期待!!!!!
関連記事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
