*All archives* |  *Admin*
04≪ 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小田急
百合丘1

お久しぶりです。



この写真は小田急では有名な百合ヶ丘駅で撮った写真です。

この日は複々線区間で撮ろうと思っていたのですが、
千歳船橋とか豪徳寺とかいろいろありますが
どこも先客がいて、どんどん西に行ってしまい
百合ヶ丘に到達したというわけです。

前から行ってみたかったのでよかったですが・・・。

こんど撮影地ガイドとして載せます。

では。

ブログランキングおねがいします!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
小田急ですか。
へぇー、今度は小田急線の写真ですか。小田急線に関しては、小さい頃からお世話になっていまして、中学に上がる前まで伊勢原にある東海大付属病院に通っていた時期があります。まぁ、「頭の病気」と言いましょうか・・・ 今は特に問題なく生活しております。
今でも東京に行った時に、時々利用しています。
ロマンスカーに乗ったりとか、グリーンマックス下北沢店に行く時とか、です。
小田急線ですが、複々線が登戸から先の新百合ヶ丘まで行かないのが残念ですが、沿線を見ると
土地が少ないので、各駅と急行で分ける二層高架
線でもしないと無理だと思うのですが、どうなるのでしょうか?
どうも。
頭の病気ですか。
最近よくそれを題にしている方多いですよね。サイトとかで。
問題なく生活できてるんですね。安心です。

二重高架は各駅停車と急行が並んでないので下北沢とかで
急行と接続ができるようになったら不便でしょうね。
井の頭線との乗り換えも複雑になるでしょうね。
中間改札もできるでしょうね。
乗り換えにひと手間増えてしまうのは残念です。
井の頭線の切符だけで小田急が眺められたのに・・・。
しかも地下ですからね。残念です・・・。

では、また。
これからもよろしくおねがいします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。